2011年11月06日

3年ぶりの更新

あまり覚えられていないであろうBlog!
こっそりこっそり色々書くかもね!
posted by Jiney at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

みーこ。

mi-ko

mi-ko1

posted by Jiney at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

まぁ予想通り

全然続いてない件。

ダメダメだなぁ(==







気が向いたらかくよ!
posted by Jiney at 18:55| Comment(1) | TrackBack(0) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

カメラ。

gohan

 

なべ。うまー。

 

 

続きを読む
posted by Jiney at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

気が付くと1年間ほったらかしだった。

最後の記事が去年の新年の挨拶で笑った。

ごめん、笑い事じゃないです。

 

 

 

続きを読む
posted by Jiney at 01:44| Comment(1) | TrackBack(0) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

もう2007年…。

明けましておめでとうございます。

 

 

もう年明け…。

学生生活もあと3ヶ月。

 

今年は国家試験、就職と忙しそうな日々になりそう。

去年はいい年だったので、今年はそれ以上になるよう頑張ります。

 

本年もどうか皆様、よろしくお願いいたします。

posted by Jiney at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

溶接講習。

今日から学校の授業は溶接の講習。

溶接協会からわざわざ人がきて教えてくれるのだ。

 

…しかし朝8時45分集合はキツぃ…。

いつもは授業9時からで、朝8時15分に家を出てる。

それを8時に家を出るようにしないといけない…。

15分家でゆっくりする時間を失うのは辛いものがある。

 

まー安くはない料金払ってるので頑張らないと。

遅刻一度でもしたら本試験受けられないらしいので

寝坊だけは気をつけよう…。

posted by Jiney at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

月記か?(==;

サボりすぎなんだよ、基本的に。

ていうかmixiしだしてからこっちのBlogがおろそかに…。

ほんとごめんなさい。

 

mixi見たい!って人はメールかメッセかコメントで受け付けますよん。

そんな人がいるかどうかは別問題。

 

続きの内容はお墓参り。

 

続きを読む
posted by Jiney at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

近況1割、京都観光9割

Blog更新滞りすぎだろう(´`;)

 

最近はもう朝晩冷え込む割に昼は暑いという憎たらしい毎日です。

バイクのほうはタイヤ交換も終え、消耗品もある程度交換し終わり

ついこないだ無事車検通して2年間大丈夫だし、しばらくのんびり。

と思ってたら危険物の試験があるんだよな(==

 

さて、先日からの三連休。ずっと京都観光してました。

というのもはるばる福岡から友達が二人やってきたのだ。

 

続きを読む
posted by Jiney at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

余裕。

なんだか最近生活に余裕がないなーとしみじみと思う。

 

やらないといけないことが多すぎてどうにもこうにも。

着実にひとつずつこなしては行ってるし、

学生生活最大の目標「クラス1位」もばっちりとったし。

 

でもなんか、なんだろう。脅迫観念っていうのかな?

やらないといけない、早くしないといけないって誰かに言われてるかんじ。

焦りが不安になって、余裕がなくなって、ストレス溜め込む。

うーん悪循環。

続きを読む
posted by Jiney at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

