2006年04月25日

眠。

 春だなぁ

 春はやっぱり

 眠いなぁ

 

とは、小学生の時にうちが初めて書いた詩である。

連れに「俳句やん」と言われたコトに関しては

あまりにも的確なツッコミであったと認めざるを得ない。

またこの詩だか俳句だか判らない作品。

これもまた人間心理の根底を的確に突いていると確信している。

続きを読む
posted by Jiney at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

2年生と新学期。

桜も散り出し、新生活を始めた人もそろそろ慣れだしたコロ。

 

うちの通う学校でも、既に新学期が始まっている。

今年度からは2年生。学生で居られる最後の年度。

 

教室がかわり、整備する車種がかわり。

1年の時の楽さが、身にしみて感じる今日この頃。

 

実習も座学も、1年生で覚える内容より数倍多い。

そして何より、何故か学級委員長なるものに任命される始末…

まぁやること事態はさほどないんだけど。

何が辛いって?

そりゃもちろん授業中に寝たら号令かけられないから寝れないこと。(何

まぁ担任の指名で委員長になったから、割と良評価されてるのかなーとか。

 

 

とりあえずさ、うちが納得いかないことはヒトツだけなの。

「委員長就任おめでとう!」と言ってくるクラスメイト達。

「就任祝いください」と言った途端逃げていくのはどういうことだ?(笑

posted by Jiney at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

"HY" LIVE WATTA SHINKER〜mu-ruiinchu〜

連れと二人、奈良までHYというバンドのLIVEにいってきた。

 

…ぶっちゃけ、連れもうちもHYの曲をほとんど知らないんデスヨ。

こんな状態でいっても、いいのかな?と思いつつ当日。

 

15時に京都駅の改札で待ち合わせ、奈良線の快速に乗る。

開場が17時で開演が18時半…とても早く着きすぎました(笑

16時には現地について、コンビニとかで時間つぶしつぶし!

 

 

…さて、この先はネタバレ!

LIVEに行く人がいないとも限らないので一応「続きを読む」で読めるようにしときます。

 

続きを読む
posted by Jiney at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

