2006年10月18日

余裕。

なんだか最近生活に余裕がないなーとしみじみと思う。

 

やらないといけないことが多すぎてどうにもこうにも。

着実にひとつずつこなしては行ってるし、

学生生活最大の目標「クラス1位」もばっちりとったし。

 

でもなんか、なんだろう。脅迫観念っていうのかな?

やらないといけない、早くしないといけないって誰かに言われてるかんじ。

焦りが不安になって、余裕がなくなって、ストレス溜め込む。

うーん悪循環。

 

いや別にだからと言って、毎日が辛いとは思わない。

逆に充実してる。毎日楽しいし勉強することに抵抗もない。

だからこそ、今の生活を手放したくないし、楽しく生きてたい。

 

でも、この生活もあと半年もない。

卒業すると同時に、今仲いいヤツとはお別れだ。

最低3年は、今までみたいに遊んだりできない。

なんか、寂しいよなぁ。

 

まー余裕がない。全てに対して。

常に余裕をもって動きたい自分としてはなかなかしんどいかな。

 

それでも少しずつこなしていくしかないんだけど。

 

…就職うまくいきゃ、少しは余裕できるかな。

posted by Jiney at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25667114

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。