2006年11月05日

近況1割、京都観光9割

Blog更新滞りすぎだろう(´`;)

 

最近はもう朝晩冷え込む割に昼は暑いという憎たらしい毎日です。

バイクのほうはタイヤ交換も終え、消耗品もある程度交換し終わり

ついこないだ無事車検通して2年間大丈夫だし、しばらくのんびり。

と思ってたら危険物の試験があるんだよな(==

 

さて、先日からの三連休。ずっと京都観光してました。

というのもはるばる福岡から友達が二人やってきたのだ。

 

 

まー3日間よく歩いた。

二人とも大丈夫だっただろうか?(´`;)

 

1日目
→宿泊場所→昼食(豆腐カフェ藤野)→北野天満宮
→平野神社→わら天神→鹿苑寺(金閣寺)
→タクシーで西陣織会館→晴明神社
→白梅町カラオケ→夕食(ITADAKI亭)→宿泊場所

2日目
→京都駅→地下鉄で四条河原町近辺→花見小路→清水寺
→八坂神社(前通っただけ)→夕食(釜めし屋)→バスで宿泊場所

3日目
→宿泊場所→白梅町→電車で太秦→広隆寺
→映画村→電車で白梅町→車で近鉄百貨店(屋上)→京都駅

 

移動手段が書いてないトコは全て徒歩。歩きすぎだ。

二人とも、京都観光楽しめただろうか。

ある程度の悔いを残して帰ってください。

また来たいと思うように。(笑

 

ほんとにほんとに、3日間お疲れ様でした。

posted by Jiney at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | りある日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26836613

この記事へのトラックバック
×

